人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県の行政書士です(群馬総社)

kuniosan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

2016年に向けて 前橋の行政書士 田中國夫

 


少し早いですが2016年に向けて一言・・・。

『映画感想の記事が無くなったのは、何故ですか?』との問い合わせがありました。
実は去年から地元のフイルムコミッションに登録して、テレビや映画にエキストラ出演を始めたのがその理由です。

たかがエキストラといえども、今までの見る側から出る側へと身の置き所が変わって、一所懸命なスタッフさんの姿を身近に見ていたら・・・・『そう好き勝手なことばかり書いていられんなあ』みたいな心境の変化があった訳です。



映画出演とかに興味のある方は、是非ご自分でもエキストラにチャレンジしてみたらいかがでしょうか?

踊るアホウに見るアホウ。同じアホなら踊りゃな損。という囃子言葉通りで、きっと何か得られるものがあると思いますよ(笑)。

今年はあと2回ぐらいエキストラにチャレンジして、今は画面に米粒大ぐらいにしか映らない状況なので
来年中には何とかキャスト並みの大きさに映れる様に頑張りたいと思います。


では、また。

by kuniosantanaka | 2015-11-10 22:09 | 自己紹介


<< いつの間にか大晦日 前橋の行政...      2015年謹賀新年 前橋の行政... >>